どうもオウムガイルです。

今年ももうすぐ終わりですね^ ^

ほんとうに1年が過ぎるのが早く感じて、人生にますます焦ってしまいます(ーー;)

さて、今日はご報告があります。

それは、、、

電気主任技術者免除が届いたんです♫

いやぁ、改めて見てみると実感がわきますねぇ(o^^o)

f:id:buriburimaster2018:20181227073227j:image

かなり分厚い封筒で届きました。

f:id:buriburimaster2018:20181227073257j:image

中身はちゃんとクリアファイルに入れてくれています。雨の中の配送も考慮してくれてるんですね!

f:id:buriburimaster2018:20181227073404j:image

経産大臣からの判子をいただいたのは、生まれて初めてのことです。これまでの自分よりも少しステップアップできた気がします。

1UP。

っすね( ̄▽ ̄)

でもここでゴールじゃありません。

むしろスタートですよね!

これからの目標は、

  • 40歳になるまでにキャリアプランをしっかり決立てる。

です。

資格があるだけでは何もできないのと一緒です。しっかりと実務経験を積んでいかなければ、特にこの資格は生かされません。

電検2種の取得も視野に入っていますので、それも含めてどうするかをじっくり考えていきたいと思います。

では、本業のお仕事行って参ります( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
pick up!
おすすめの記事